FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

そろそろお花見の季節ですね

graham.jpg

「時にカタギリ、『オハナミ』というのは知っているか?」
「ん?ああ、サクラを愛でる日本の行事の事だろう」
「ふ・・・血が騒ぐな。こう見えてもこのグラハム・エーカー、『オハナミ奉行』と呼ばれた男だ」
「グラハム・・・?」
「そんな訳で『オハナミ』の命である『席取り』には努力を惜しまんのだよ!行くぞ、カタギリ!!」
「グ、グラハム・・・ちょっ!?」



てな訳で変な小芝居がはいりましたが、お花見すらも真剣に楽しむグラハムさん(+ついでのカタギリ)という事で。
ちなみにスーツの似合う男性がネクタイを片手で解く様は密かに私のフェチポイントだったりします。←なんつーいらん情報・・・
しかしこの人、恥ずかしい名セリフたくさんで笑かしてくれますね、ホント。
まぁ久しぶりに男キャラ描いたらホント見事に描けなくてこの下描きあげるまでに一体どれほどの時間費やした事か(^^;;
でももうちょっと髪の毛くるんくるんさせた方がいいかな~とか思ったり。
(カタギリの顔は一発で決まりましたが)

今回はいかにオトコマエに、そしてBL臭くならずに描けるか!がテーマでした。
・・・が!私の目が腐ってるのか、手が腐ってるのかどちらかは知りませんが(両方?)BL臭さは抜け切らず・・・
後で左側の別紙に描いた花合わせたらよりBL臭くなるんじゃないだろうか・・・?(^^;;
というか変な設定考えて描いてるから余計にそう見えるんだと思うのはこの際置いといて(笑)

いや、しかしホント老若男女問わずで描ける絵描きになりたいな。
・・・特に渋いマッチョなヒゲのオッサンとか。
(決してマッチョヒゲオヤジが好きな訳ではありません)


そんな訳で後々の事も含めてお花見は席取りが命ですからね、新人社員のみなさ~ん!(笑)
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。