FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

カテゴリ:制作過程 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

色々いろいろ。

sakuramiku_base.jpg sakuramiku_color.jpg

あとちょっとの桜ミクさん。

fox_base.jpg fox_color.jpg

もうちょっと頑張らないかんオリジの狐っこさん。

rinlen_base.jpg rinlen_rough.jpg
まだまだ下描きだから頑張らないかんリンレン。
・・・は、ちょっとズルしました(笑)

色々描いてます。
なんか今、かつてないくらいの集中力で描いてる気がする。
よし、頑張ろう。

拍手する

さくさくさくさく。

uka_sen.jpg uka_hari.jpg

進める時には進めれるだけ進めるよっ!
て事で今日は線画3つ分。
羽生えてる人のは昔描いたボツ画の中からちょっと手直しして描いたもの。
ほったらかしの霊夢さんも進めようと思ってるんですが、乾燥の間他のを塗ろうと思って水彩にする事にしました。
ワットマンという廃盤になった紙(頂き物)を使ってみようと思ったら、水張りの段階で全然水乾かなくて焦った~(笑)

imoutosama_sen.jpg tamanee_sen.jpg

あとは妹様とタマ姉ですが、妹様はおぜう様描いた時にぜひ妹様も!って言われたので描いてみました。
といっても元々描こうかと思ってたラフの中からそんな感じにしただけですが。
でもってタマ姉はダンジョンが気になって仕方ないのですが、イラストはメイドです(笑)
たゆんたゆんおっぱい難しい。
てゆか肩がつまってるというか顔が大きすぎたかも・・・(^^;;

では以下拍手レスです~。
続きを読む
拍手する

色々あれこれ。

mariari_base.jpg

色々描いてます。
もう昨日になっちゃったんですが、2/22のニャンコデーだったのでネコ絵を描こうと思ってたんですが、気が付いたらなぜかマリアリになってました。
おかしいでござる。
しかもまたいつもと等身含め絵が違う・・・いつまで経っても安定しない絵でホントいやーんだわ。
てかアリスがなんか大きすぎてバランス悪いかも・・・(^^;;

sakura_bon_base.jpg origi_huroagari_base.jpg origi_huroagari_pen.jpg remirya_sen.jpg

でもって風呂上りさんとボンテージ桜さん。
おぜう様&風呂上りさんは塗りもわりと佳境に入ってるのですが、画像撮るのが面倒だったのでデジカメに残ってた線画です。
そういえば風呂上りさんの背景にでっかくレースを使おうと思って、色々試行錯誤しつつショボイながらもオリジナルレース作ってました。
rase.jpg

手描きでレース描いてる人ってパターンとかどうやって考えてるんだろーなぁ?
引き出しも知識も浅く、根気もないヘッポコな私には考える作業も描き出す作業も非常に大変でした(´・ω・`)
でも全円分ではないとはいえ折角作った型だし、勿体無いのでまた何かに使うかもしれません。


拍手する

よーし、次だ次!

remirya_base.jpg

て事でニャンコと牡丹王子(笑)は出品したので現在れみりゃーお絵描き中でっす。
今まで東方ではなんかアダルトイラストのイメージが湧かなかったんですが、なんとなく描いてた顔とポーズにおぜう様が会う気がしたので、ちょっくら描いてみようかと思いました。
(最初はオリジナルの悪魔っ娘だった)
カリスマ値が足りない気もしますが何とか頑張る。
しかしおっぱいの位置もなんか変だし、まだまだ直さなきゃいかんトコだらけですね。
ていうかそれ以前に下描きだとホントもう誰コレ状態(笑)
色付いたらちゃんとおぜう様に見えればいいんですが・・・(^^;;

kazarimoyou.jpg

こちらは牡丹王子に使った飾り枠みたいなヤツです。
ちまちまコンパスでくるくる線入れたりしながら自分で作りました。
でもセンスのカケラもないので実に微妙です。
ちなみに見ての通りで目盛りも自作ですよ(笑)

あと前回記事のコメレスでこっそり書いてた無駄に画像の多いお肌メイキング記事も後ほどアップします。
ピクシブにも上げようと思ってますが、ブログよりもそっちのが見やすいかもです。

そんな感じで以下拍手レスです~。
続きを読む
拍手する

あとちょっとは本当にあとちょっとなのかは実は怪しい

origi_color_20110218004534.jpg

でもあとちょっと!
今日の夜には出品出来るよう今日も頑張りますっ

そういえば最近蜂蜜生姜紅茶にハマっててヤバイです。
マグカップ5~6杯分は確実に飲んでる。
基本的にはストレートで紅茶を飲んでたので、控えめにしてるとはいえ蜂蜜入りなのでカロリーと糖分が・・・(;´▽`A``
でも美味しいのでやめられない止まらない。
頑張ってお風呂で腰回しとかスクワットとかしてみてますが、果たして効果があるのやらないのやら・・・
そして蜂蜜生姜紅茶以外にもストレートでマグカップ数杯分は紅茶飲んでるんですが、明らかにカフェインの摂り過ぎな気がします。
カフェイン摂り過ぎると何がダメなんだっけ?

そんな感じで以下拍手レスです~。
続きを読む
拍手する

ノートン先生ご乱心

それは週末の事でした。
いつものようにメールチェックをしようとメールソフトを開きましたら、なにやら見慣れないポップアップが・・・
そこには「フィッシング詐欺の可能性のあるメールを受信しました」とノートン先生からの警告文。
ウイルス系の警告は見た事あるけどフィッシングは初めてだなぁ、なんて思いつつポップアップを閉じてフォルダをチェックすると受信BOXにノートン先生のバッテンマーク。

・・・アレ?

norton.jpg


ちょwwwノートン先生・・・!!
自分トコから来たメールに対して「フィッシング詐欺の可能性」って、いやオマエどんだけよwww

ちなみにこれはノートンアカウント登録してる本アドレス宛なんですが、体験版を登録した時に使ったフリーメールの方にも同じ内容のメールが来てて、それら全てにバッテンマークが燦然と輝いておられました。
そんなノートン先生が可愛くてホント大好きです(笑)


origi_ribboncat_base.jpg origi_ribboncat_pen.jpg

本日はにゃんにゃんにゃんこを描いてました。
おしり!おしり!!
背中攣りかけたけどね!(笑)

プリッケツが自分的にはいい感じに描けて幸せですv
しかしまだペン入れ途中なのですがレースが面倒ですε= (´∞`; ) ハァー
てかこの程度で根を上げないでチマチマしたものがジックリ描ける人の集中力が心底欲しい・・・!

拍手する

散財ではない、多分。

20110209copic.jpg

コピックEX-5ですが、全色入手しました(笑)
ピンクと紫が充実してるので次の絵はさっそくそのピンクと紫を使う予定です。

usagi_base.jpg usagi_pen.jpg

て事で(?)大サービス、ダブル開脚バニーさん。
他にも新色を使えたらいいなぁなんて思ってますがどうなるやら。
最近ノリノリなのでどんどん進んでますが、突然スランプにならない事を祈ろう(笑)
アレは急激に来ますからね~(^^;;

neokimiku.jpg 2011vd.jpg

でもって前回記事を上げた後、妙に頑張っちゃって結局明け方までかけて完成させた寝起きミクさんとポッキー娘さんも出品中ですので、どぞヨロシクです~(*´∇`*)♪


それではでは以下拍手レスです~。
続きを読む
拍手する

