FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

カテゴリ:イベント の記事一覧



拍手する

Comment (-)

名華祭おしながきです

20140330menu.jpg

大変遅くなりました名華祭のおしながきです。
ぴくしぶにアップしてたのにコッチすっかり忘れてましたスミマセン^q^

いやいや、しかし今回も無事新刊が出せました!
豆瑠璃堂のちなこさんとの合同で、前回タイトル「AV」第二弾、「AV2」です。
あだるとびでおじゃないよ、あにまるびじゅあるだよ。
ちなみに今回も私の分は全部描き下ろしです。
水彩とコピックと3枚ずつ描きました。
ついったーの方でちらっと画像は出したりしてますが、水彩がゆゆ様と輝夜ともこ、コピックが表紙にもいるぱるしーとフランちゃんと霊夢さんです。

そんでもって新しいグッズとしてマフラータオル2種とお馴染みのマイクロファイバークロス10種(グッズの描き下ろしは八雲一家の分のみですが)を作りました。
布ものばっかw
特にマフラータオルはめちゃくちゃ印刷がキレイでかなりイイ感じです( *´∀`)
枚数がめちゃめちゃ少ないので単価も少々お高いですがどうかご容赦くだせぇ…
いっぱい作って在庫まみれになる恐ろしさったらw
でも印刷が本当にきれいなので、また作りたくなりますね。
こうやってどんどんスペースに置き場所がなくなっていく…w

でもって今回も原画オークションやりまーす。
一応全部持っていくつもりではありますが、置き場所がないので全部は出来ないと思います。
水彩絵は今回も分不相応ながら額装してみました。
ちょっとは立派なイラストに見えるといいな、との期待を込めてw
ヒヤカシ上等、アナログイラストだけでも見ていってやってください( *´∀`)

そんな訳で日付変わったんでもう今日ですね。
天候はあんまり思わしくなさそうですが、名古屋はポートメッセで開催の名華祭H31蒼のこころにてお待ちしております!
参加される方はどうぞお立ち寄り頂けますと幸い( *´∀`)
本人、例のごとくゆゆコスしてますのでBBA無理すんな!とお気軽にお声掛け下さいねw

拍手する

名華祭に行きます


2014/3/30 東方名華祭8(ポートメッセなごや 第3展示館)
「蒼のこころ」 H31


aonokokoro_1sp.png

今回も豆瑠璃堂のちなこさんとお隣同士でモジョモジョしてると思います。
更に2件隣にはくるみちょこのmomoさんも居てるみたいで、初名古屋ですが知り合いに囲まれて必要以上にキョドらずに済みそうだわ…ε-(´∀`*)ホッ

ちなみにこんな下描き段階のカットですが当日この絵はドコにもない可能性が…w
カット詐欺再びか^q^
ゆゆ様は描くよ…カットの絵じゃないと思うけどね!←

今回は遠征で1SPなので原画は持って行っても2~3枚だと思います。
描くのはもっと描くけどね!
まだ全然出来てないけどね!!^q^
一応前回のAV(あにまるびじゅある)の第二弾イラスト集を予定してます。


そんなこんなで当日までに途中経過をお見せできる日がちゃんとくればいいな、と思いつつモソモソお絵描きに励みます…ふぁいとーアタシ。

拍手する

コミトレ23 「蒼のこころ」5号館ケ31ab

aonokokoro.jpg

本日のコミトレに参加します♡(更新おせーよ)

ちょっぴり薄いですが一応新刊も作りました!
今回は水彩多めのケモ耳本です。
私のは全部描き下ろし、ちなこさんのもほぼ描きおろしで新作大量です♡
タイトルは
「AV」
あだるとびでおじゃないよ、あにまるびじゅあるだよw

製作は最初から最後までいつものように豆瑠璃堂のちなこさんにおんぶに抱っこで助けられっぱなしです(;´∀`)
ちなさんホンマいつもありがとう…!

pos001.jpg

収録したイラストは全部持って行って販売します。
コピック絵は定価販売、水彩絵は額付きでいつものようにオークション形式。
今回額などと分不相応なものを購入してしまいましたが、思った以上にゴージャスな見栄えとなったので今後も水彩絵にはつけていきたいなーなんて思ってます。

20140116_024937.jpg

こちらの幽々子は前回の文々で引き取り手様が現れなかったため今回に持ち越しました。
そのままなのも…と思ったのでこちらも額を付けてあります。

そんな訳でもう本日の事ですが、イベントに来られる方々はどうぞよしなにしてやってくださいね!

拍手する

遅ればせながら文々お疲れ様でした!

今回も優しく暖かい皆様に支えられてのイベントでした!
いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
819836844.jpg
差し入れさんたち色々♡
毎度本当にどれもウマウマなものばかりで堪りません。ありがたや~(*´∀`*)

そして勿論イラスト集やグッズ、原画をお迎えしてくれた方々には感謝が尽きません。
お迎えしてくれる方々あってこそのイベント参加ですからね!
…家に帰って冷静に見てもw買ってよかったと思ってもらえるモノであるといいな、とコッソリ思います。←

ちなみに今回は持っていく原画で久々に水彩をやったのですが、やっぱり楽しくて。
水彩幽々子完成
水彩やってるとコピック以上にアナログ感が増すので描いてるなぁ!という気分も盛り上がるんですよね。
という事で次回コミトレでは水彩がメイン(になるはず)の東方ケモ耳合同イラスト集を予定してます♡
無事にお届けできるよう今必死こいて頑張ってますので完成を祈ってて頂ければ幸い。
ついった諸々で現実逃避しまくってる時にはたまにペシっと叱ってやってくださいねw

以下ついったにあげてたラフ達デス。
821065888.jpg 823231685.jpg 823331296.jpg
次の更新は…コミトレ前にちゃんとお品書き上げられるとといいな、と思いつつ…w

(追記)
水彩ゆゆこ様は実は引き取り手様が現れなかった為、次回コミトレに持ち越します。
よかったら実物見てやってくださいね(*´∀`*)


拍手する

紅楼夢お疲れ様でした!&文々。新聞参加のお知らせ

紅楼夢ではたくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました!
ありがたくも原画くじが昼頃には完売したり原画も全てお嫁入りしたりと本当に皆様いつもありがとうございます(*´∀`*)
スケブも出来るだけ受け付けましたがリクエストがオール幽々子でしたw
やっぱりゆゆコスしてるから余計でしょうか。
どれも楽しく描かせて頂きありがとうございました!
しかし元々猫好きなのに加えて猫耳にハマりそうな予感…w

お土産もたくさん頂きました♡
sasiire.jpg
毎日うほうほ言いながら頂いてます!
どれも美味しい堪らんでDEBU加速中♡←

さてそんな余韻もひとしお、次は文々。新聞友の会です!
「第百二十八季 文々。新聞友の会」緋-23

京都初参戦だ~。
みやこめっせは今年の春にテキトーでテンパった自分の自業自得が多分にあるとは言え散々な目にあったけどもう大丈夫だ!(多分w)
ついでにカットに原画くじってありますが多分今回は時間的余裕がないのでちょっとカット詐欺になりますがくじは無理そうですスミマセン…(´Д`;)ヾ
そのかわりまた原画を複数持って行きたいと思いますので良かったらそれだけでも見に来てやってくださいね!
あと紅楼夢でのちなこさんとの新刊セットをこちらでも頒布しますのでよかったお手に取ってみてください(*´∀`*)
自分で言うのもなんですがバッグが可愛い出来なのですよ!
20131021_130503.jpg
こんな感じで結構大きくてしっかりしてます(*´∀`*)

それではまたしばらく作業で篭もりますが、お品書きが作れたらまた更新します。
複製色紙とか作れたらいいなと思いつつ。
き、期待しないでネっw
815749323.jpg


以下コメレスです。
続きを読む
拍手する

紅楼夢のお品書きとか色々

39018722.jpg

いつもギリギリですません^q^
紅楼夢のお知らせですー。
今回はちなさんと合同で新刊セット作ったよ!
不織布のバッグに新刊とオマケコピ本とスティポ2枚セットを入れてお渡しします(*´∀`*)
もしかしたらアタリがあるかも?なワクテカ仕様になってます!
てか表紙のゆかりんがもう既に最高です^q^
ちなさん大好き♡

131013kouroumu9_osinagaki.jpg

でもってお品書きです。
新しく作ったのはマイクロファイバークロスだけですが前回のくじに使った複製色紙4種を少数ですが販売します。
お品書きに入れるの忘れてたw

131013kouroumu9_kuji.jpg

今回は原画くじを結構頑張りました!
紅魔ボス全員描いたよ(*´∀`*)
(さとこいは前回の余りだなんて気付いても突っ込んじゃイヤン♡)
なるべくたくさんの方に当たるようにミニキャラですが原画多めで。
複数あるのは種類も多めなんで、複数引いてくれた方にはなるべくかぶらないようお渡しします。
ラスワンあるけどいつも余るので今回こそは捌けることを祈りますw

あ、今回は久々にゆゆコスで座ってます。
友達には霊夢さんを押し付けたw
お隣のみるてぃーゆさんもゆゆ様と咲夜さんする予定らしいのでそっちも楽しみです♡
ではでは皆様、週末は少し肌寒いという事ですので体調管理には十分気をつけてくださいねー。

拍手する

コミトレお疲れ様でした&紅楼夢のお知らせ

遅くなりましたがコミトレでもたくさんの方にご来訪頂き、いつもながら本当に楽しい時間を過ごさせてもらえました。ありがとうございます!
くじはちょっと残ってしまいましたが、無事に特賞はお嫁入りました♪よかったよかった。
いつもたくさん引いてくれる方や差し入れをくれる方もいて本当にありがたい事です。
私のイベント参加は皆様のヌクモリティで成り立ってるのです!←

さてさて、そんなコミトレも終わってもう3週間近く経つのですが、次は10/13の紅楼夢です!
てな訳でサークルカットがこちら。

10/13 紅楼夢9 インテックス大阪
6号館B-1ab 「蒼のこころ&豆瑠璃堂」


cut.jpg

という事で「豆瑠璃堂」ちなこさんと合同SPです。
お隣は「みるてぃーゆ」のcherryさん(「cherrys-cafe」)ときりんちゃんです♪

今回も原画くじやりますよー!
特賞はカットのゆゆ様原画。
他のは現在鋭意製作中ですが、イベントまでにお品書きもろもろ間に合わなかったらごめんなさ^q^
あと企画モノも進めてますが仕上がるかどうか分からないので(ぇ)ちょっと伏せときますw
無事に全部仕上がるといいな!
次回無事にお品書きが皆様にお届けできる事を祈って…

…ていうか紅楼夢終わったらすぐ文々。新聞来る…よね^q^
時の流れが速すぎて1日24時間じゃ圧倒的に足りませんよトホホ。

拍手する

