FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈



拍手する

Comment (-)

こみトレ24参加しますー

2014/09/07 インテックス大阪
4号館 セ-15b「蒼のこころ」


Template12047_aonokokoro.png

今回もいつものように豆瑠璃堂のちなこさんと一緒に並んでお待ちしてますー( *´∀`)
いつも一緒してもらってありがた嬉しい~( *´∀`)
ちなさんいなかったらもうイベント参加できない体になってしまったわ…w

今回はカットにもあるように主にステッカー屋さんになる予定です。
一応10種位を考えてますが微妙にキャラチョイスがいつもと違うので需要が全くわからない^q^
いつものゆゆ様もいる予定ですが、見てわかるように基本は描いたこと無い(少ない)キャラとかをチョイスしたので「あ、あれ??」ってなるかもw

あんまり大したものは置いてませんがお買い上げくじもそうだけどいつもの原画オークションもやる予定なので、こみトレにいらっしゃってお暇が出来た方がおりましたらチラッとでも覗いてやって頂けますと幸いです( *´∀`)
ではではやるやる詐欺にならないよう頑張りますw

拍手する

ラクガキ祭

ここのところ手(だけじゃなく全身だけど)のアレルギーが酷すぎてアナログからとんと遠ざかっておりました^q^
ジュクジュクするので紙に触れなくなるんですよね…あとコピックは滲みて痛いし。
いやーでももーそろそろちゃんとやってかないとイベント申し込みしてんのに何も無いとかヤバイのでそろそろ本気出して頑張る。
アレルギーも大分マシになってきたし。

次は不備がなければ9/7のコミトレ、その次が10/12の紅楼夢、そんで11/2の文々。新聞です。

あと、夏はどうも色んな免疫が落ちるのか、はたまたストレスが溜まり過ぎなのか。
ついったでもちょいちょい呟いてたんですが、片足だけ浮腫を通り越してまん丸になるまで腫れてしまいまして。
病院行って抗生剤飲んだら引いてきたんですが、まだ浮腫は少し残ってます。
どうやら蜂窩織炎とかいうのに患ってたらしいです。
ちなみにココ数年夏になると痛みを感じるほど片足だけパンパンに腫れ上がるどエライ脚の浮腫に悩まされてましたがそれも症状一緒なんでもしかしたらコイツのせいじゃないかと…
去年までは放置で何とかなってましたが(それでも数ヶ月足腫れっぱ状態でしたが)今年のそれは一味違う、とばかりに痛みが尋常なくて…
さすがに靴もまともに履けないわ歩けないくらい痛いわでヤバかったので病院行ったら、血液検査でもそんな異常がなかったのでおかしいな~?と首を傾げられ…
でもとりあえずそれだと思うから抗生剤飲んで様子見ようか、ってところで腫れが引いてきたので見事解決したのでありました。
いやーホント良かった。
変なトコあったらちゃんと真面目に病院行くべきよね!←

でも年を追うごとに体調不良ばっか出てきていやんなるね、ホント。

そんなこんなで(?)隣にやってくる野良にゃんこのみぃちゃんが可愛くてニヨニヨしてるうちに何故かゆるいホモォ設定が出来上がってしまったのでラクガキマンガと軽い設定をぴくしぶに上げました。
マンガってホント難しいよね…
続きは気力があったら描くかもしれませんw

 

ではでは次はイベントに向けての何かしらを発信できればいいな…←


拍手する

艦これ合同イラスト集に参加しました!

000.jpg

たくさんのステキ絵描きさんたちに囲まれたイラスト集に参加しました( *´∀`)
ヤフオクでもお馴染みの豪華16名の豪華メンバーによるアナログイラスト集です!

☆アナログイラスト集「アナログ部隊合同演習」
(フルカラー/B5/20P/オフセット印刷)

◎執筆者◎(敬称略)
◆大和 ◇PN ゆきおう ◇YahooID yukoinami0315jp
◆あきつ丸 ◇PN ぷぅ ◇YahooID poohpiyo1970
◆榛名 ◇PN にゅんまる ◇YahooID nyunmaru1874
◆弥生&卯月 ◇PN cherry ◇YahooID happy_whitecherry
◆長門&陸奥 ◇PN 水上侑 ◇YahooID mamayuayu
◆大鳳 ◇PN 皐月桜夜 ◇YahooID satsukisakuya
◆夕張&五月雨 ◇PN みゆ☆きち ◇YahooID mocomoco_party
◆Z1&Z3 ◇PN ちなこ ◇YahooID renten_rose07
◆空母ヲ級 ◇PN *キリン* ◇YahooID cinnamon_sugar_milktea
◆戦艦棲姫 ◇PN 葵柚袈 ◇YahooID miyako_no_kiri
◆伊401 ◇PN さりら ◇YahooID sarira2007
◆扶桑 ◇PN 麻 ◇YahooID ssl_asa0138
◆赤城&加賀 ◇PN 風野むつみ ◇YahooID km_koubou
◆翔鶴&瑞鶴 ◇PN momo ◇YahooID momonocaramel
◆愛宕 ◇PN 藤乃かごめ ◇YahooID kgm5729
◆戦艦レ級 ◇PN 目薬 ◇YahooID sugurimegusuri

こちらは6/29のインテックス大阪にて行われる「我、夜戦に突入す!」での新刊になりますが、先行して本日よりヤフオクにて予約という形での頒布を行います。
発送は30日以降になりますのでご注意下さいませ。
詳しくはヤフオクの説明をご覧頂けますと幸いです。

先行予約先は下記ちなこさんのブースにて行いますのでよかったらご覧になってくださいね( *´∀`)
renten_rose07

ちなみにイベント当日は私はちなこさんのスペースにて売り子してます!
間に合えば榛名に扮してると思います~。…間に合えばw

当日イベントに直接来られる方は
豆瑠璃堂 K10a
くるみちょこ K10b

にてお待ちしていますので是非是非こちらのスペースにもお立ちより頂けますと幸いです( *´∀`)
拍手する

久々にイラスト出品しました!

ここのところイベントにばっかりかまけててヤフオク全然だったんですが、新年度ですしちゃんと出品しよう!と思って久々に出品しました。
何が新年度だ、もう5月も半ばだって?
アレ?おかしいな^q^

イラスト出品はえ~と、いつぶりだろう?
一年半くらい…?(;´∀`)
お待たせした方がいるかどうかは不明ですが大変お待たせいたしました。
て事で、きりんパルスィさん、ユキヒョウフランちゃん、狐霊夢さん、出品中ですので終了までどうぞよろしくお願いしますね~( *´∀`)


490_02.jpg 491_02.jpg 495_02.jpg

最近ときレスにハマりすぎてヤバイです。
ついったもときレス垢と化してるのでいい加減多方面からリムブロされそうw
だが辞められぬ!辞められぬのだ!!

…という訳でNLBL問わずでアイドルのイチャイチャしてるのくれください^q^←


あ、そうそう。
次の私の参加イベントは秋のコミトレでいつもの東方スペースの予定です。
コミトレか紅楼夢では久々にくじもやりたいな~とかぼんやり考えてますが実現するかどうかは未定ですスミマセン(;´∀`)


(追記)
スミマセン…
FC2がイマイチ不安定で繋がらなかったりオチたりしまくってたので週末に下書き保存したまま忘れてて記事放置してました^q^
あと2時間ほどしかありませんがとりあえず更新しときます…本当にスミマセン(;´∀`)

拍手する

名華祭お疲れ様でした!

残念ながら当日は非常~~~に天候の悪い中での開催となりましたが、そんな中でも当スペースに足を運んでくださった沢山の方々、本当にありがとうございます。
そして本当に本当にお疲れ様でした!
いつも一緒に出てくれるおとなりのちなこさんと共に深く深く感謝しきり。
差し入れや頂き物にも囲まれいつも本当に楽しくイベントを過ごさせて頂いております( *´∀`)

dzx5mz.jpg

さて、次のイベントですが、出ようか迷っていた古明地こんぷれっくすは今回は見送ることとなりました。
そのかわりに秋の3連チャン(コミトレ、紅楼夢、文々。新聞)で頑張ろう!と思っております。
有限実行できるようチョコチョコ進めていきたいな。
…でも必死こいて抑えてた神トラの続きとか、GS3とか、BASARA4もやりたいし来月にはシアトも出るし…ってゲームばっかかよって話ですがw

ちなみに私の次のイベント参加予定は6月にインテックスでやる艦これオンリーイベント「我、夜戦に突入す!」です。
…売り子ですが。
そして無謀にも艦これ全然わかんないくせにコス売り子ですw
作品知らないけどいいのかなー?とか若干ビクビクしてますが(;´∀`)
そしてついったーでもちらっとほのめかしてますがその間コショっと別のコスもしてるかもしれませんw
イベントお休み期間はコスプレとゲームにと忙しくなる予定です☆(アレ?)

あ、そうそう。
名華祭で出さなかったコピック原画は近々ヤフーオークションに出す予定です。
その時にまた本やグッズも出す予定なので、よろしければまた見てやって下さいね( *´∀`)ニャン

dzmobu.jpg


拍手する

名華祭おしながきです

20140330menu.jpg

大変遅くなりました名華祭のおしながきです。
ぴくしぶにアップしてたのにコッチすっかり忘れてましたスミマセン^q^

いやいや、しかし今回も無事新刊が出せました!
豆瑠璃堂のちなこさんとの合同で、前回タイトル「AV」第二弾、「AV2」です。
あだるとびでおじゃないよ、あにまるびじゅあるだよ。
ちなみに今回も私の分は全部描き下ろしです。
水彩とコピックと3枚ずつ描きました。
ついったーの方でちらっと画像は出したりしてますが、水彩がゆゆ様と輝夜ともこ、コピックが表紙にもいるぱるしーとフランちゃんと霊夢さんです。

そんでもって新しいグッズとしてマフラータオル2種とお馴染みのマイクロファイバークロス10種(グッズの描き下ろしは八雲一家の分のみですが)を作りました。
布ものばっかw
特にマフラータオルはめちゃくちゃ印刷がキレイでかなりイイ感じです( *´∀`)
枚数がめちゃめちゃ少ないので単価も少々お高いですがどうかご容赦くだせぇ…
いっぱい作って在庫まみれになる恐ろしさったらw
でも印刷が本当にきれいなので、また作りたくなりますね。
こうやってどんどんスペースに置き場所がなくなっていく…w

でもって今回も原画オークションやりまーす。
一応全部持っていくつもりではありますが、置き場所がないので全部は出来ないと思います。
水彩絵は今回も分不相応ながら額装してみました。
ちょっとは立派なイラストに見えるといいな、との期待を込めてw
ヒヤカシ上等、アナログイラストだけでも見ていってやってください( *´∀`)

そんな訳で日付変わったんでもう今日ですね。
天候はあんまり思わしくなさそうですが、名古屋はポートメッセで開催の名華祭H31蒼のこころにてお待ちしております!
参加される方はどうぞお立ち寄り頂けますと幸い( *´∀`)
本人、例のごとくゆゆコスしてますのでBBA無理すんな!とお気軽にお声掛け下さいねw

拍手する

すすすスミマセン^q^

広告に大爆笑っすw
確かにドえらい事になってましたわ…(;´∀`)
とりあえず広告があまりにエゲツいのでなくす為に更新です(それもどうなの…



現在横のブログパーツがムニムニ動いてると思いますがヤフオクで過去のグッズやイラスト集を出品しています。
書店委託では現在扱ってないものもあるのでよかったら見てやって下さいね。
ちなみにイラスト集は第一弾が出品終了しているので、第二弾の出品をお待ちくださいませ。
在庫状況により第三弾以降もあるかもです。

ではではとりあえず宣伝でした。
引き続き名華祭に向けて作業に戻り…ます……(瀕死
拍手する

